新年明けましておめでとうございます

新しい年をご家族お揃いでお迎えの事とお慶び申し上げます。 
弊社はびわ町で開業し34年になります。育てていただきました皆様には心より感謝申し上げます。
車は年々高度な技術革新で複雑化・多様化し今の工場規模では手狭となってきました。
そこで本年度後半に長浜市国友町にて新店舗をオープンする予定をしております。
新技術にも迅速に対応し、ご来店頂きましたお客様には十分おくつろぎいただけるような店舗に、と計画しておりますのでご期待ください。

さて、昨年から原油の高騰によりガソリン価格が値上がりし、今後益々の価格上昇に歯止めがかからない状態です。毎日の移動手段にお車を使用されていると思いますが、家計の負担は大きく何かと節約を考えておられると思います。
この様な時こそ定期点検でお車の健康診断が大切です。例えばタイヤの空気圧を基準より20%UPするだけで燃費は随分よくなります。
また、お客様の使用状態にあった点検・整備・使用を当店ベテラン整備士がアドバイス。

是非受検されますよう、お勧めいたします。
[PR]

by honest_no1 | 2008-01-05 11:15 | コラム
line

冨岡自動車からお送りする広報誌『Fine』のウェブ版です。


by Honest_No1
line